第一日目はとりあえず実家まで

gotoken2005-04-29

本当は昨日出発する予定だったのですが、モロモロあって*1結局、今日になってしまった・・・昨日ニュースでがつがつ流されていたように東名は東京インターからしぬほど混んでた。*2
結局、六時間*3くらいかかって実家*4に到着。途中、東名の浜松インターで降り、国道1号線と浜名バイパスを太平洋を横目に走ってきた。*5インターを降りてからは、車の屋根を開けていたので、めちゃめちゃ爽快でした。
明日は、伊良湖岬から午前8時にフェリーに乗って伊勢に上陸し、そこから熊野に向かいます。*6しかし今回の旅行について何も調べていないので、PCを借りて色々計画してみました。*7
写真は実家の飼い犬・プル君です。雑種犬ですが、なかなか男前です。*8でも気が小さいのがタマに傷な良い奴です。

*1:結局、家で仕事してました・・・鬱

*2:でも警察官とメディアが集結していた地点から以降はなぜか空いていた・・・なんか気分が悪い。

*3:通常は四時間くらいが普通

*4:愛知県豊橋市です。

*5:けっして豊川インターなんか行きません。

*6:名古屋を経由すると時間が勿体ないし、愛知万博で道路も混んでいるので

*7:ついでに今、ブログを書いています。

*8:写真の写りが悪くてその男前ッぷりがご紹介できなくて残念!