再々結成!

ネットニュースを見ていたら、ふと目に留まった記事。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060130-00000005-dal-ent
おやっ?あの伝説のミカバンド復活するらしいですね!
しかもボーカルに木村カエラちゃんを迎えてですかね。昔、桐島かれんを迎えて再結成したときにも気になっていたんだけれど、その時には聴かずじまい、以来ずーっとご縁がありませんでした。
カエラちゃんの歌はチラリとテレビで見たくらいだけど、中々、力強い声質で嫌いではありません。なので今度こそは、ちゃんと聴いてみよーっと。でもこれCMソングとしての再々結成の話しか書いていないので、どうなのだろう?CDとか出るかな?*1
そんな訳で、とりあえずオリジナルメンバーの頃に出た名盤の誉れ高い

黒船 (紙ジャケット仕様)

黒船 (紙ジャケット仕様)

を購入。実は今まで聴いたことがないけど、往年の名曲として名高い「タイムマシーンにお願い」も収録。到着が楽しみ!!
追伸:しかし幸宏先生!Sketch Showの新しいの早く出ませんかね?

*1:多分、マキシくらいは出る気がするけれど。。。