レポートも終盤にさしかかり

元旦から2日にかけて、セコセコまとめたレポートの内容について、グループの皆さんと新年早々スカイプ会議を実施。概ねの所で合意してもらえる。*1良かった!!「新春かくし芸大会」も見ないで、頑張ったかいがあったというものです!!*2
で、ついでに8日のテストについて、重大な情報が。。。それは。。。
24時間かけて解答してもいい!ってことです。
知らなかった。。。*3
へー。じゃあ、なんとかなるかも?
一番怖いのは、途中でへこたれることくらいでしょうか?*4

*1:勿論、細かなところでの微調整はあるけど。

*2:もともと興味ないって話もありますが。

*3:普通は時間指定があって、3時間くらいで文字を埋めて提出しなければ、ならないので、かなーり、きついです。事前のテスト勉強もかなり必要です。通常だったら、試験前の一週間前は、絶対に呑みにはいかないくらいですから。

*4:相変わらずダメ人間なあたし。