苦難を乗り越えて・・・

今日、前に受講した科目「The Entrepreneurial Process」の成績発表がありました。これをやっている時、仕事が殺人的に忙しく、一時は途中で放棄しようとしていた科目・・・
結果は、
とりあえず単位を取る事が出来ましたっ!!ばんざーい!!
これBond-BBTの科目の中でも三大「落とす科目」の1つとして、学生に恐れられている科目だったし、*1肉体的にも・精神的にも最悪だったので、*2喜びもひとしおです。
とりあえず、ここまでで卒業に必要な単位12単位中、1.5単位を取得!!*3
本当にうれしー。

*1:いつも半分くらいの受講生は落とすんだそうな・・・

*2:ついでに言えば、試験の手ごたえも全く自信がなかったのですが。。。

*3:この科目は0.5単位なんだってねー。