まあ条件反射みたいなもんです。

Fried Prideを聴いています。すっかりアルバムを5枚購入して、頭から聴いています。*1特に気に入った曲は、昨日もお勧めしていた、

That’s My Way

That’s My Way

に収録されているM-7「Unbreakable」が特にお気に入り。
このアルバムはかなりオリジナル曲が多く、コイツもご多分に漏れずオリジナル曲です。しかし何が良いって、とにかくラテンのノリ爆裂っていうことですね。ラテン音楽がどうも体になじむことをカミングアウトしてはや○年。。。いやっーかっこよいです。特に今回はギターだからノリノリな中にも、ふと感じる郷愁・・・。格好いいなぁー!!

*1:会社でもずっとね。来月、会社の企画で本を出版する予定なのですが、それの原稿を黙々と書いていました。ので集中するにはもってこいです。