痛飲

本当に呑みすぎた・・・
大学時代の仲間と年に数回集まって旧交を温めちゃっていたりします。昨日は仲間の1人が店長をしている大塚にあるお好み焼き屋に集まりました。忙しい人もいるので全員集合というわけには行かなかったのですが、それでも総勢8名が集まりました。
しかしみんな歳をとったな〜。半分は結婚をして、パパになっているのは2〜3人。学生時代のあの頃は、みんながそんな風になることなんて夢にも考えていなかった。本当に時が経つのは早いものですね。
そんな昔のナツカシ話を肴に大いに盛り上がる。午後7時ごろから呑み始め、午後11時くらいにお開きになったのですが、*1余りに熱くてビールが進んだことと、懐かしくて調子に乗って呑みすぎてしまったため、今日の朝になって二日酔いが全開に・・・。おかげで貴重な休日を浪費してしまった。*2

*1:朝までコースでないところが、歳をとったことの証ですかね?

*2:激しく反省!