ぷちゼータク!

今日は出張で浜松に行ってきました。
僕の出身は三河国の吉田*1なので、近所っていや〜近所。でも彼の地に降り立つのは高校生以来!*2
で浜松といえば、たうぜん鰻!!
最近、へばっている、まるでダメ夫な自分をちょっと慰めるために、鰻を奮発してしまいました!*3下調べもせず*4適当なところに入ってみたのですが、案外大当たり!結構美味しかった。鰻の味とともに刹那の幸せをかみ締め、感涙に咽ぶ私ことgotoken・・・*5
という訳で、今朝「夜のお菓子について」の疑問があった訳です。
そんな訳で早速、古杜悟様より
http://d.hatena.ne.jp/koto_satoru/20050525#1116991184
とのこと・・・・
へーそうなんですか!!あたしゃてっきり精力剤の方が本家本元だとばかり思っておりました。これはいわゆる「妄想換気型マーケティング」とでも言うのでしょうか?すごい戦略だ!何はともあれ古杜様ありがとうございます。(人生初のトラバ経験もさせていただき、重ねてありがとうございます。)
そんな訳で、もちろん「夜のお菓子」購入して参りました。明日も放浪の身なのですが、金曜日にでも持参しますので、皆さん召し上がってくださいね!*6

*1:ようは愛知県豊橋市です。

*2:昔、中学の友達がこっちの高校に進学して学園祭にお呼ばれしたのは高校1年の時・・・そんな前かっ?!

*3:極度の貧乏症な僕にとっては、もう清水の舞台から鉄アレイ付きで飛び込む位の感じ。

*4:行き当たりばったりな性格

*5:でもこの幸せは長続きしないことに、さらに涙。

*6:もち7枚?