なかなかペースが掴めない・・・

今週から授業が始まったのですが、目を瞑って走っている感じ・・・
どんなペースで勉強すればいいのかなかなか掴めていませんね。
まあ最初はしゃにむってことでしょうけどね。

修羅の門(5) (講談社漫画文庫)

修羅の門(5) (講談社漫画文庫)

この漫画の台詞のように「山は待っていても低くならない。本当の意味で征服するには正面から登り続けるしかない!」ってことかな。*1

さて授業見るか!*2
しかしこれ(=日記)のどこが MBAなのだろう?

*1:頭悪いなぁ〜。でも私は漫画っ子ですので!

*2:CS放送です。でもネットと連動していて出席認証があったりして・・・ハイテクだ。