「はじまりますねぇー!いよいよですねー!!」(スチャダラパー「ノーベルやんちゃDE賞」より)

あとものの数十分くらいで、24時間耐久テストが始まります。いやーどきどき。なんだか落ち着かなくて、ブログとかに心境を綴っちゃったりしてます。つか、そんなことなら、勉強すればいいのだけれどね。でも、今さらねー。だったら試験問題が見られるようになってから、やった方がいいやと思いつつ。でも、落ち着かない。そんな感じです。
しかし24時間耐久なのですが、私は最初の1−2時間ですっかり寝る予定。*1その時間で大体、答案の骨子だけ作って、起きたらしっかり書きますってば!ナマケモノ?いえいえ、これは戦術ですってっ!!*2

*1:だって、眠いもん。

*2:まあ、言わしといてくださいな!