元旦なんだけどね。。。

レポート書いてます。
今回は組織行動論なので、「日本企業が海外に展開する際のモチベーション、リーダーシップとグループダイナミックスで留意する点を述べよ」というお題。
提出が来週末なので、元旦返上で書いてます。*1
せめて、おしょーがつぽい感じとしては、MTVを流しながら、ダラダラやってるところと、晩ご飯で、実家からお裾分けしてもらったお餅を茹でて、それを大根おろしと醤油につけて、辛み餅としていただいたくらいかなー?でもお餅、おいしかった!*2
しかし「新年の計は、元旦にあり!」って云うけど、こんな元旦を迎えている僕の今年は、どーなるものやら?よいものやら、わるいものやら。。。。

*1:つか、それでいいのか?俺!!

*2:本当は、焼いて食べようと思ったのだけど、アルミホイールがない事に気づき、急遽へんこー。