手に入らないのか?

泣きっ面にハチとはこのこと。
今日、Amazonより注文した

恋物語

恋物語

の入荷が遅れている旨、連絡が入る。
前にも同じような事があり、その時に結局「やっぱ入荷できませんでした!ごめんちゃい!!」と言う結末に・・・。そんな訳で、今回もそうなるのでは?という、一抹以上の不安が。。。*1
悔しいので、以前手に入れた
Chansons De Films

Chansons De Films

を聴く。いやーやっぱM-4「Jamais Je Ne T'Ai Dit Que Je T'Aimerai Toujours
*2は素敵な曲だなー。シャンソン風の曲調の中でアンナ・カリーナの詠唱するような歌には、トロケそうになる。
うーん。やっぱ「恋物語」も聴きたいよー。お願いっ!Amazonさん!!絶対届けてねっ!!

*1:Amazonさん、もっと病人にやさしくして・・・お願い。

*2:邦題「一生愛するとは誓わなかったわ 」