今日は会社を休んじゃったよ・・・

最近は頓に公私共に忙しく、*1季節の変わり目ということもありまして、体調が優れず、会社を休みました。とりあえず会社へ連絡と取り敢えずヤッツけておくメールを書いて、夕方まで気絶・・・。*2
そんなこんなで完全復活ですっ!!
しかし9月は季節の変わり目でもあり、仕事がなぜか忙しくなる時期でもあり、*3例年体調を崩しがちです。取り敢えず今回のは致命的でなかったので良かったですが、気をつけなきゃ。
しかし以前なら健康とか体調管理とか考えなくても良かったのになぁ〜っ!と何やら年寄りくさい事を考える今日この頃です。(わっはは)

*1:公私の私の方はは単に学校が始まっただけだけどね。

*2:つまりグーグー寝てたって事ですが・・・

*3:まるで季節労働者のようだっ・・・。会社員のはずなのにっ?