学校は来週短い夏休み!

ご無沙汰です。
マーケティングの授業のテストが終わったと思って安心していたら、英語の授業*1のレポートをすっかり忘れていた。。。先週はすっかり遊び呆けていたいのですので、今週は何かと大変な訳です。さてさてお題は「高齢者の再雇用と再訓練を行うべきか否か?」というのをオーストラリア企業に勤める人間になりきり、それに関するレポートを英文にて提出するというもの*2。でも参考資料の書き方を間違えただけで不合格というのは厳しい限り。出来るだけその辺を注意しつつ、昨日と今日で提出にこぎ着ける。
で!
その成績が出るまで、つまり来週いっぱいは授業がないという訳だ。全く!!素敵。ちょっと息抜きしようーっと。

*1:私はTOFLEを受けたことがないので英語の授業もオプションとして受講せねばならぬのだ。。。

*2:文字数が1200文字から1500文字までなので対した分量ではないけどね。