WiredNews「『iTunes』を使わずに『iPod』を管理、パソコンへのコピーも」

http://hotwired.goo.ne.jp/news/technology/story/20050525301.html
へ〜。作者は「グヌーテラ」の人なんだ・・・
昔はJXTAをはじめP2Pには夢があったよな〜。あとモバイルエージェント技術*1とかも、かっこよかったなぁ〜(しみじみ)*2
学校卒業したらオープンソースプロジェクトでもやろうかな〜?!*3やっぱ「基礎技術から関わることの出来る開発者」ってある意味、開発者の理想の1つだもんね。

*1:これネットワーク上を実行されているプログラムインスタンスが動き回るというものでした。

*2:JXTAはちょっとだけいじってた。色々なことが出来そうで期待していたのですが、世の中、Webサービス一色に・・・

*3:いつになることやら・・・